2009年06月19日

週末のご予定。

最高気温32℃オーバーってどういうことだ!

夜中に見たNHKスペシャル「北極大変動」がなんだか生々しいです。

こんにちは、

出雲専務です。



今年は空梅雨なのかなぁ。。。。。

ゲリラ豪雨も始まってるようだし。。。。

変な気候になったもんだ。




さてさて、

週末ですが、

京都でライブやります。



6月20日(土)
「く・せ・に・な・る」

場所:祇園シルバーウィングス

開場:18:00
開演:18:30
料金:\1500+1オーダー


出演)
ファイヤー川畑
ジョン・松平とニューアマゾン
情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール
SGT



非常に暑苦しい濃いメンツでございます。

京都は盆地だからさらに暑苦しい。。。。。

やだやだ、おっさんばっかり!

ニヤニヤ笑いに来てくださいな。






で、日曜日。

晴れてたら、

すんごい久しぶりに、

京都の山奥のあの農協に牛乳飲みに行こうと思ったけれど、

天気予報見てたら日曜雨なのね。。。。。

雨の中、領先で走る勇気はないわ。。。。。

まぁ、起きたら考えよう。




近頃、ちょこちょこ領先に乗ってますが、

すこぶる調子が良いですよ。

20年以上前に生産されてますが、

まだ2300キロしか走っていない新車状態。

だんだん滑らかに走るようになってきました。

ブレーキは効かないけどな!!
posted by 出雲専務 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

今夜はゴールデンとレコーディング。

090612_2327~0001.jpg090608_1340~0001.jpg
多忙!

超絶多忙!

なに?今夜のスケジュール!


こんにちは、出雲専務です。



久しぶりにやる気が出たので、

FRPを張りました。

ロービングクロス8プライ!

厚いぜ!

分厚いぜ!

作ったのはただの板。

クロス切って、

張り込んで、

ガラスでサンドイッチ。

手にガラスが刺さっているので痒いです。

この勢いで領先のフロントフェンダー作ろうかな。。。。

カーボンは面倒くさいから白ゲルと塗装で。



まぁ、

そんなことはどうでもよくて、



今夜のゴールデンですよ。


場所:千日前美園ビル BARネーブル

時間:20時過ぎ〜終電ぐらいまで

了解:あなたのお酒代


テーマは「雨・梅雨・ジメジメ」

そんな感じでよろしく。


で、ゴールデン終わりで、

先週に引き続き、

ニューアマゾンのレコーディングです。

多忙!

超絶多忙!!!

夜だけ忙しい!!!!



さて、仕事します。
posted by 出雲専務 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

菖蒲綺麗ですよ。

090606_1849~0001.jpg090606_1847~0001.jpg
こんばんは、

出雲専務です。



ライブが始まりましたよ。

人がたくさん来ています。

菖蒲もライトアップされて綺麗ですよ。

サクッと頑張りますかね。
posted by 出雲専務 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

