2009年06月30日

暇になると熱が出る。

こんばんは、

出雲専務です。



人間時間にゆとりができると、

いろんな蟲が蠢きだすようです。


台湾娘もいじりたい、

釣りもしたい、

写真も撮りたい、

革も作りたい、

遠くに行きたい、

美味しいものが食べたい。。。。。

他にもたくさん。。。。。


気がつくと気になったことをネットで調べまくって、

独りで納得してます。



「趣味が多くていいね。」



なんてよく言われますが、

やりたいことが多すぎて大変です。

いろんなことが頭の中で同時進行です。



「趣味ないわぁ〜。。。。」



とか言うてるヤツ。

なんかやれ!

気になったらとりあえずやれ!

調べろ!

勉強しろ!

動け!

ジッとするな!

やる前からごちゃごちゃ言うな!

やってから考えろ!



自分から動かないと、

知識も経験も増えません。

ジッとしていても誰も声をかけてくれない。

アンテナは常にビンビンに。

薄っぺらい人間にはなりたくないものです。





そんな知識の増えるライブがありますよ。w


7月1日
「いけませんわ、伊達男」

場所:南堀江knave
時間:open 18:00 start18:30
料金:前売¥1800 当日¥2300(+1D)
出演:
ジョン・松平とニューアマゾン
ALL SWAMPS
おいなりぃず
オーガストインディアン
高虎BAND


ニューアマゾンの出演は20:30頃の予定です。
がんばろうっと。



さぁて、明日は朝一で納品だ!!

おやすみなさい!
posted by 出雲専務 at 02:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

雨降らへんやんか!

090506_1648~0002.jpg
こんばんは、

出雲専務です。



今日は雨が降るつもりだったので、

昼過ぎに起床。



雨降らへんやんか!!!!

牛乳飲みに行けたやんか!!!!!

うぎゃ〜〜〜!



起きたら奥さんお出かけしていなかったので、

ぶらりと日本橋へ来ました。

歩き回って買い物して、

ロケッツに来たら楽しそうなライブしてたので、

そのまま見てます。



2日続けて音楽の日。





それにしても日本橋終わったな。。。。

楽しくないよ。
posted by 出雲専務 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

京阪乗る人おけいはん。

090502_2313~0001.jpg
こんにちは、

出雲専務です。

京阪電車の新型車両に乗れました。

ちょっと嬉しい。w



今夜のライブの為、

四条まで電車移動です。

2ヶ月振りの京都は暑いんだろうな。。。。

盆地は盛り上がって高地になってしまえ!!!



京阪電車で素敵な場所に着けるといいな。
posted by 出雲専務 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

