2009年07月20日

三連休だよ!ゴールデン!

090718_2131~0001.jpg
こんばんは、

定額給付金で特上うなぎ丼を食べました。

出雲専務です。



三連休の最終日は祝日月曜ゴールデン!!!!

ってことで、

これから千日前にレコード持って回しに行ってきます。



そして、

今月からゴールデンがお引っ越し。


毎月第4土曜日になります。



二年半続いた月曜は今日で最後です。

次からは、

今週末の第4土曜日でよろしく!!!
posted by 出雲専務 at 21:11| Comment(32) | TrackBack(1) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

夜釣り3days。

090708_0259~0001.jpg
こんばんは、

出雲専務です。



日曜日に買ったエサ。


青イソメ 300円


使い切るのに3日かかりました。

活き餌なので、

持ち帰っては冷蔵庫で保管。

死ぬと臭いので1日も早く使い切りたい。



昨日は、

神戸方面に行ってみましたが、

ポイントが決まらず、

ウロウロしてる間に遅くなり、

雨も降り出したので終了。

釣果:ボウズ



今日は、

23時頃に南港へ。

1時過ぎからアタリが出始め、

ハネ2匹

メバル2匹

で青イソメ終了。



食べきったらまた釣りに行きます。
posted by 出雲専務 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ライブ終わりに釣り!

090706_0003~0002.jpg090706_0003~0001.jpg
こんばんは、

出雲専務です。



今日は、

日本橋でライブをしてました。

久しぶりにサポートでエビマスクメンになってきましたよ。



で、

現在、

南港で釣りしてます。w



奥様と、

釣り好きマスクメンの3人で釣ってます。



奥様、人生初ヒット!

メバルが釣れました。


続いて私。

イソメでイイダコ。

なんで?????w



小雨が降り始めたので、

もう少ししたら帰ります。



ちょっとは食べれるね!!!




マスクメンはまだ釣れない。。。。。。。
posted by 出雲専務 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

