2007年01月27日

美味しいカレー。

こんにちは、

なぜかPCのキーボードを新調しました。

出雲専務です。

すこぶる使いにくいです。w



先日、

姉が横浜から帰ってきまして、


てか、

帰ってくる前日に知りまして、


しかも、

いつの間にやら、

「蕎麦食いに行くぞ!」

って私の知らないところで話が進んでいたようで。。。


蓋を開けてみると、

平日の20時に、

揃いも揃ったおっさん7人。


まぁ、みんなで仲良く蕎麦を食べに行った訳ですよ。

席に座って気付いたことが、



全員メガネ。w



素晴らしきかなメガネの世界。


酒も飲んでないのに、

グロッキーなおっさんや、

070125_2115~0001.jpg

地鶏の塩焼きを食べて悶絶している私とか。。。。。

幸せな時間を過ごしましたのですよ。




でもって、

上のグロッキーなおっさんに頂いた、


070126_1844~0001.jpg

飛騨牛カレー。


「金曜の晩から岐阜に行くからレポートよろしく!」


と渡されたので、

晩御飯に早速いただきました。





070126_1855~0001.jpg

洋食屋のカレーなん感じですな。

デミ?ドミ?グラスソースに近い味が通り過ぎたあと、

スパイシーなカレーがやってきます。

普通に美味しかったです。


ちなみに、ご飯の量がおかしいとか、

いろんなツッコミは無しの方向でお願いします。




近頃体が弱っているので、

お肉が食べたいです。

お肉が食べたいです。

お肉が!!!!!!!!!
posted by 出雲専務 at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

やっぱり朝だよ。。。。。

先程、本日の仕事が終わりました。

5時って。。。。。。

おはようございます!

腰痛で体が動かない@出雲専務です。



あぁ〜、終わった終わった。

これでなんとか明日のってか今日の朝の納品に間に合った。

はぁ〜。。。。疲れた。。。。。


今週は毎日、

朝日が拝める時間まで仕事してるってどうなんですかね?

今日を乗り切ると、

毎年ややってくる嫌な季節が来ます。



そう、



確定申告!



あぁ〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜〜。

なにも聞こえない聞こえない。。。。



頑張って仕事終わらせてロケッツにライブ見に行きたいな。。。。


今夜の出演
:ユンピョウVSスピルバーグ
:海抜5000m
:四万十川友美


なんともまぁ、強烈なメンバーです。

そして、23時からはニューアマゾンのリハーサル。


頑張るぞ!

頑張るぞ。

頑張るぞ。。。
posted by 出雲専務 at 05:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ゴールデン昭和歌謡とWEBラジオ。

今、何時だ!?

朝の5時過ぎでございます。

先程、本日の仕事が終わりました。

眠たいよ。。。。。出雲専務です。

カル070116

愛犬カルちゃんですが、

生後10ヶ月で、

少女から脱出いたしました。

大人しくなる素振りも見せず、

「おむつ気持ち悪〜い。。。。」

とへっぴり腰で歩いております。w



まぁ、そんなことはどうでも良くてですね。


昨夜行われました、

「 ゴールデン昭和歌謡&名作劇場 」



2007年第一回目ということで、

前回に引き続き、

対決採点方式で行いました。


内容は、「シチュエーション対決」。


少年対決

学生対決

青春対決

LOVE対決

浮気・援助交際対決

酒対決

その他ほかほか。


なんとまぁ、すんごい対決ですな。w

とても選曲するの辛かったです。。。。。。



結果は・・・・・






当然のように惨敗でございます。TT



まぁ、前回勝てたのが奇跡のようなものなので、

こんなもんなんでしょうな。。。。。。(遠い目)



次回は、

「アニメ・映画・TV・CMで使われた歌謡曲」

でございます。


罰ゲームで私の手料理が食べれます。。。。。たぶん。。。。。


お楽しみに!






ほいで、

以前書きました、


「 WEBラジオ始めます! 」


ですが、

始まりそうです。w



部屋に着々と機材を配置し、

なんとかレコーディングできる環境が整ってきました。



現在ある機材

:アナログミキサー (拡張性を考え12ch)

:オーディオインターフェース (ミキサーからの音をPCに取り込むための機械)

:マイク (これがないと始まりません)

:ターンテーブル×2 (BGM流します。てかDJの練習用)

:DJミキサー (とっても必要)


これだけあればなんとかなるかな。。。。。

現在テスト中ですので、

2月ぐらいから始めようかなぁ〜。



てことで、

明日も朝が早いので寝るとします。

今週は仕事が大爆発!




posted by 出雲専務 at 05:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

