2007年04月07日

時間が足りない。。。。

32,253 位

下がった下がった。

あぁ〜、下がったね。

順位なんてどうでもいや。(投げやり)

出雲専務です。



先日のファンダンゴ終了から、

時間が足りませんですよ。

ゆっくり出来たのは月曜だけかな。。。。。。



以下、

全て仕事終了後の23時〜翌朝までの出来事。



火曜日:友人のズボンのすそ上げ&洋服の修理を山盛りこなす。終了2時。

水曜日:ひよこ引越しセンター久々の出動。終了4時。

木曜日:ひよこ引越しセンター2日目。終了4時。

金曜日:ひよこ引越しセンター3日目。終了5時。

今夜は少し平和なのか????



今週は、三夜連続引越しなどという楽しい行事がありましたので、

有意義な肉体労働を行うことができました。ww



一日目:箱モノ。とにかく箱!

二日目:棚!そして!とにかく箱!!

三日目:宿敵冷蔵庫!そして!水周り!



私の作業はここまでだったんですが、

まだ荷物が残ってるようです。

まぁ、また運びにいきますよ。

家から近いしね。



なぜか私提案の家具の配置が異様に採用されちゃったので、

どんな部屋になるのか楽しみです。w



ひよこ引越しセンター!

家具レイアウト業務始めました!

全ては私の使い勝手の為に!!!!ww

いいのか!?本当にあのレイアウトでいいのか!?

なんか凄い悪いことをしたような。。。。。。。




明日は京都で人生初マッサージを受けてきます。

こそばがりの私がマッサージに耐えれるのか!

乞うご期待!!!!w



帰りにちょこっと桜が見れればいいなぁ〜。。。。。

ゆっくり花見したいな。。。

posted by 出雲専務 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

むむむ。。。。なんでだ?

26,894 位

順位の変動がとても激しいです。

出雲専務です。




なぜかブログトップページに新着記事が反映されません。

なんでだ?

トップページのデザインを変えたのが駄目だったのかなぁ〜?



今夜は、

これから「なにわミュージック」の練習に行き、

そのあと「ジョン・松平とニューアマゾン」の練習と、

リハ2本立ての強行スケジュールでございます。

大変だ大変だ。

頑張ってきます。




ちなみに、

アクセス解析がついるんですが、


「エロカワイイ」


ってキーワードで21人も見に来てるってなんですか?

私、「エロカワイイ」 なんて言葉使いましたっけ?w

謎です。。。。。。。。。
posted by 出雲専務 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

終わった終わった。

25,199 位になってました。

ゆっくり寝たい。。。。

出雲専務です。



やっとこさ、

2月頭から格闘してきた確定申告の書類ができました。

これから税理士さんのところに持っていって怒られてきます。

なにせ素人が大した勉強もせず、

感覚で作成しますので、

穴だらけの書類なんだそうです。

怒られ続けてはや数年。。。。。

少しはましな書類になってきてるのでしょうか?



こないだ、

前々から気になっていたパン屋が本町にありまして、

たまたま買ってみたんですが、

すんごい美味しかったです。

PAINDUCEってパン屋です。

「有機野菜のなんちゃら〜パン」

みたいなオーガニック素材を多用したパンです。









久しぶりにこんなバカッぽいことしたいな。。。。。
posted by 出雲専務 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

