2007年05月08日

休みボケぇーっと。

22,186 位

20000位ほど上がりましたね。

だからどうだといわれても、

どうでもいいので気にしない。

だって、ログインしたら一番最初に載ってるんだもの!!

ちょっとぐらいは気になるやん!!

出雲専務です。




GWが明けて、

月曜日を迎えたわけですが、

今日の大阪の街は走りやすくて良かったんですよ。


みなさんGWの間にがっつり仕事が溜まってたんでしょうなぁ〜。

外回りよりも内勤優先!

見たいな感じで。

ほんと車がすくなかったんですよね。


これが明日にはすんごい込むんだろうな。。。。。。

あぁ。。。。明日納品がなくてよかった。。。。。。

あるけど、すぐ近所だし。w





先日行ってきた、

天王寺動物園での写真ができてきましたよ。


とあるショッピングモールで現像に出したんですが、

フィルム5本で¥7000オーバーとはどういうことだ!!!


現像代+プリント代(1枚¥30) 

フィルム1本につき¥1500。。。。。。


こんなに高かったっけ?

現像したらプリント代サービスじゃなかったっけ?

店によるのか?


CD−Rに写真データを焼いたら、

1本¥500だってさ!

プリントするより安いがな!!!!!!



かなり凹みました。。。。。。。

頼んだ以上は文句言えないしな。。。。。。




じゃぁ、デジカメにすればいいのに?

と思ったあなた。



私はデジカメ嫌いなんです。

携帯で撮影するのは日常の写真なので気にしないとして、


ここ一番本気で撮りたいときは、

私より年上の一眼レフで撮るのが好きなんです。

フィルムの1コマ1コマに気持ちを入れて撮るのが好きなんですよ。



構図は決まってるのか?

カメラはちゃんと固定できてるのか?

シャッタースピードはあってるのか?

被写界深度はどれくらい?

ピントはどこにあわせるんだ?

いいのか!?

これで本当にいいのか!?



撃てぇ〜〜〜〜!!!


ど〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!








山猫.jpg




いいのが撃てました。


たしか、「なんちゃらヤマネコ」。

このへんはけっこう適当。ww




もういっちょう!!!



撃てぇ〜〜〜〜〜!!!!!!













チンパン.jpg



あぁ。。。。。。

素敵。w





デジカメでパシャパシャ撮るのもいいけれど、

一眼レフでじっくり構えて最高の瞬間を撮るのも楽しいんですよ。

まぁ、使えない写真がほとんどだけどね。。。。。。www



いいのいいの。

現像しないとどんな写真になったのかわからない楽しみのありますから。w

フィルム1本で気に入るのが2枚あれば上出来かな?




じゃぁ!デジタル一眼にしろよ!!って?


あぁ〜。。。

だめだめ。

コンピューターが入ってるのは嫌いなんだ。

故障の原因だし。

シンプルなカメラが一番手に馴染むんですよ。





カメラ:キャノンFT

レンズ:FD100〜300ズーム(f5.4)
posted by 出雲専務 at 03:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

楽しかったね!ミラボー!!

47,048 位

今更ながらですが。。。。。。

楽しかったんですよ。

出雲専務でございます。




070430_1413~0001.jpg


4月30日

なんばロケッツにお越しいただきましてありがとうございました。

出演者の方々お疲れ様でした。


テーマが「ハイスクール」でしたので、

出演者みんなは学ランやブレザーに身を包み、

待ち構えていたわけですが。。。。。。。


私も着たんですよ。。。。。

ブレザーを。。。。。。ちゃんとね。。。。。


でもね、

あまりにも違和感無さすぎて普通すぎて。。。。。。


すこぶる微妙だったので、

中学時代の柔道着でず〜っといてました。


さすがに、ニューアマゾンのステージでは衣装に着替えましたが、

そのあとはずっと柔道着。

DJするときも柔道着。

片付けも柔道着。

なにから何まで柔道着。



しかも。。。。。白帯。。。。。w





短い告知期間にもかかわらず、

たくさんの方が制服を着用して踊りまくっているのを見ていると大変楽しかったんですよ。

ほんとありがとうございます。

かなり気持ち悪くて良かったですよ。ww



次回のミラーボールライジングは、

6月10日!

ホストを務めるは「ザ・どげざ」!

さてさて、どんなイベントになるのか今から楽しみでございます。





世間は、

ゴールデンウィークだった訳なんですが、

例年なら、

おっさんどもとキャンプしてウダウダしてるのが恒例行事なんですよ。

でも、台湾製ベスパ系の領先が動かないので、

キャンプへの参加は今年はパス。

ごめんよ。。。。おっさんども。。。。





5月3日。

日ごろの行動不足を解消すべく、

天王寺動物園でカメラ片手に大はしゃぎ。

070503_1649~0001.jpg

070503_1355~0001.jpg


さすがGW。

家族連れが凄いんですよ。

中に入るのにかなり並びました。。。。。


「ここにいるのはほとんど人妻。。。。なんかやらしい。。。」


なんてことを思いながら子供以上に動物を見てたのは秘密です。

大量に撮影したので、

いい写真があればアップしますよ。


その後、

私の生まれ故郷である、

新世界・飛田新地界隈を散策してビール飲んで死にました。

初めて行ったけど、

飛田新地凄いね!!!!!

まだ残ってるんだねぇ。

いいものが見れました。



5月4日。

京都へ墓参りに行く予定が。。。。。

日ごろの睡眠不足を解消すべく、

ひたすら寝る。。。。。。。



5月5日。

ようやく墓参りへ。

道すがら見つけたお店でぶらぶらしていると、

危うく駐車監視員に切符切られそうになりました。。。。。


大阪まで帰っては来たものの、

配達先で商品を貰い、

友人宅で話し込んでいると、

朝の7時。。。。。。。

おお〜ぅ。。。。。。




なかなか充実したGWでしたな。。。。

家には着替えをする為に帰ってくるだけだったな。。。。。w

いろいろ充電できたので、

明日からまた頑張るぞ!!!!!



ラジオ録らなきゃね。

ラジオ。。。。。。


更新していない間にも順調に登録人数が増え続けています。

ごめんなさいね。

更新してなくて。

近々しますね。


ってことで、

明日納品の商品が大量にあるので、

仕事するとします。





おまけ:最近見た中で地味に面白かったモノ。



posted by 出雲専務 at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ぶっ倒れてみてもいい。

35,668 位

おはようございます。

すこぶる不健康な生活を送っております。

出雲専務です。




なんだかなぁ〜ってぐらいにバタバタしてますね。

こんな時間に更新してる時点で「どうなの?」って感じですが。w




ぐっすり寝〜〜い!!!!

みんなに俺の仕事を分けてやるぞ!!!!

やりたい人は立候補どうぞ。

誰か助けてぇ〜〜!!ww

仕事にはすんごい厳しいので、

ある程度は覚悟するように。ww

誰もいないだろうな。。。。。。。。。。





さてさて、

今夜は、


千日前 「 Bar navel 」にて、


山田陽介プレゼンツ
ゴールデン昭和歌謡&名作劇場




ですよ。

お暇な方は遊びに来てくださいね。





まぁ、なんでこんな時間になっても起きてるかというと、

今夜のゴールデン昭和歌謡で流す映像の編集をしてたらこんな時間になりました。


撮影開始から編集終了まで8時間。

使い慣れた編集ソフトは、

ゲイツのビスタには対応してないし、

使いにくいムービーメーカーを使っての編集でしたので、

すんごいストレスが。。。。。。。。


頭がぱぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!!


ってなりそうです。w
















たまにはぶっ倒れてみてもいいですか?w

posted by 出雲専務 at 06:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

