2007年05月08日

休みボケぇーっと。

22,186 位

20000位ほど上がりましたね。

だからどうだといわれても、

どうでもいいので気にしない。

だって、ログインしたら一番最初に載ってるんだもの!!

ちょっとぐらいは気になるやん!!

出雲専務です。




GWが明けて、

月曜日を迎えたわけですが、

今日の大阪の街は走りやすくて良かったんですよ。


みなさんGWの間にがっつり仕事が溜まってたんでしょうなぁ〜。

外回りよりも内勤優先!

見たいな感じで。

ほんと車がすくなかったんですよね。


これが明日にはすんごい込むんだろうな。。。。。。

あぁ。。。。明日納品がなくてよかった。。。。。。

あるけど、すぐ近所だし。w





先日行ってきた、

天王寺動物園での写真ができてきましたよ。


とあるショッピングモールで現像に出したんですが、

フィルム5本で¥7000オーバーとはどういうことだ!!!


現像代+プリント代(1枚¥30) 

フィルム1本につき¥1500。。。。。。


こんなに高かったっけ?

現像したらプリント代サービスじゃなかったっけ?

店によるのか?


CD−Rに写真データを焼いたら、

1本¥500だってさ!

プリントするより安いがな!!!!!!



かなり凹みました。。。。。。。

頼んだ以上は文句言えないしな。。。。。。




じゃぁ、デジカメにすればいいのに?

と思ったあなた。



私はデジカメ嫌いなんです。

携帯で撮影するのは日常の写真なので気にしないとして、


ここ一番本気で撮りたいときは、

私より年上の一眼レフで撮るのが好きなんです。

フィルムの1コマ1コマに気持ちを入れて撮るのが好きなんですよ。



構図は決まってるのか?

カメラはちゃんと固定できてるのか?

シャッタースピードはあってるのか?

被写界深度はどれくらい?

ピントはどこにあわせるんだ?

いいのか!?

これで本当にいいのか!?



撃てぇ〜〜〜〜!!!


ど〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!








山猫.jpg




いいのが撃てました。


たしか、「なんちゃらヤマネコ」。

このへんはけっこう適当。ww




もういっちょう!!!



撃てぇ〜〜〜〜〜!!!!!!













チンパン.jpg



あぁ。。。。。。

素敵。w





デジカメでパシャパシャ撮るのもいいけれど、

一眼レフでじっくり構えて最高の瞬間を撮るのも楽しいんですよ。

まぁ、使えない写真がほとんどだけどね。。。。。。www



いいのいいの。

現像しないとどんな写真になったのかわからない楽しみのありますから。w

フィルム1本で気に入るのが2枚あれば上出来かな?




じゃぁ!デジタル一眼にしろよ!!って?


あぁ〜。。。

だめだめ。

コンピューターが入ってるのは嫌いなんだ。

故障の原因だし。

シンプルなカメラが一番手に馴染むんですよ。





カメラ:キャノンFT

レンズ:FD100〜300ズーム(f5.4)
posted by 出雲専務 at 03:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!なんちゃら猫(もはや猫)!
私も時代の流れに逆らって、デジカメ使ってません。やっぱり、撮ったものは後のお楽しみって事で♪
まあ、「写ルンです」なんですけどね(笑)。
Posted by 美々子 at 2007年05月08日 14:58
近所のキリン堂(元エルフ)は、36枚撮りフィルムをハーフでも500円だったよ。

屋号が変わったのはオイラのせいかもな。
Posted by KYK at 2007年05月08日 19:43
おぉ〜〜〜、なかなかナイスな瞬間を!!
チンパンジー、その高飛車な態度に萌え。

・・・にしても、誰かに似てるなぁ。
Posted by keko37 at 2007年05月08日 21:20
あたしはポラロイドカメラ派です。
Posted by たかはし。 at 2007年05月09日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

