2009年04月20日

ライブ明けでゴールデン。

090420_0042~0001.jpg
昨夜の久しぶりのロケッツでのライブから一夜明けました。

こんにちは、

出雲専務です。



帰り道、

お腹が空いたので、

気になっていた高井田ラーメンを食べに。




感想。


無いな。

醤油辛すぎ。

麺太すぎ。

チャーシューカスカス。

完食しましたが二度目は無いです。

魔法のレストランのステッカー剥がした方がいいんじゃない?


皆さんの美味しいラーメン情報お待ちしてます。


で、

今夜はゴールデンですよ。

テーマは春。

いろいろかけますよ。

遊びに来てね。


場所:千日前美園ビル BARネーブル

時間:20時ぐらいから終電まで

料金:あなたの飲んだお酒代



今日は外回りから直接向かいます。
posted by 出雲専務 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

台湾に物申す!!!!

090416_1959~0001.jpg090416_1940~0002.jpg090416_1940~0001.jpg
台湾ネタが続いています。

異文化コミュニケーションは苦手です。

明和電気主催のバカロボが非常に気になります。

こんばんは、

出雲専務です。



昨夜、奥様を後ろに乗せて近所の本屋に行きました。

出だしは快調。

でも、

リアブレーキを踏んだ瞬間ライトが暗くなるんです。

明らかにブレーキランプに電力取られてます。

よって、

ブレーキランプのLED化決定!

久しぶりにハンダコテと遊びます。

楽しいったらありゃしない!


シフトが入り辛いのも気になるな。。。。。



で、

昨夜、

長らく温めていた、

OKO製キャブレターの分解洗浄しました。

ちなみに台湾発の京浜PWKのコピーです。



ネットで調べていると、

製品誤差と低い加工精度が目立つみたいで、

分解洗浄してみました。

大量に出てくるキリコや、

ネジが楕円形だの、

ケーブルガイドの穴がセンターに開いてないとか、

突っ込み所満載なので、

楽しくてしかたありません。



まだ隠してあるチャンバーも楽しい臭いがプンプンするな!!!!!

ちなみにこちらはベトナム製。w
posted by 出雲専務 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

手に負えないぞぉぉ!!!!

金本の3打席連続ホームランの興奮冷めやらぬ、

31歳、出雲専務です。

こんばんは。



しかも、

広島戦に続き、

巨人戦でも(負けたけど)。

ほんと、凄いですね。

阪神が勝つと大阪の景気は良くなります。w



元々、そんなに野球が好きではないのですが、

愛聴しているMBSラジオがガッツリナイター中継してくれるので、

いつも車の中で聞いています。

テレビよりラジオの方が詳しく状況を説明してくれるので、

聞いてて楽しいし、

グズグズな解説が適度に力が抜けていい感じです。


基本、私の愛車は、

ラジオをつければMBS。

CDかければ海抜5000m。

この2本立てで固定されてますよ。



広島戦での金本第2打席。


解説:今年の金本は開幕から調子イイですねぇ。
   ホント手に負えないですよ。

実況:金本打席に入りました。
   ホント手に負えないですね。


ここで金本ドカンとホームラン


実況:打ったぁ〜〜!!!金本ぉ〜〜〜!!!
   ホ〜〜〜〜ムラ〜〜〜ン〜〜〜!!!!
   手に負えないぞぉ〜〜!!金本ぉぉぉぉぉ!!!!!

解説:2打席連続打ちましたねぇ。
   ホント手に負えないですね。


ひたすら連呼される「手に負えない」がどうもツボにはまり、

運転しながら独りゲラゲラ笑ってました。

そんな手に負えない男になりたい31歳の夜。




もう一つ、ラジオ実況ネタ。


外国人投手が打席に入り送りバントをしようとしたとき、


実況:ここは送りバントですねぇ。

解説:そうですね。しっかり送れますかねぇ。


第1球、失敗。


解説:あぁ、こりゃダメだ。
   下手糞すぎる。
   これじゃぁダメだ。

実況:完全に体が逃げてますねぇ。

解説:ホントダメ。
   なにやってもダメだねコイツ。



さすがラジオ。

テレビじゃこんなこと言えない。ww

たまにはラジオに耳を傾けてみるのも楽しいですよ。






まぁ、

そんな前振りはどうでもよくて、

気がつけば明日は京都でライブでございますよ。

しかも、祇園!!

お茶屋さんのある祇園!!

八坂さんのある祇園!!

ん〜〜!!!!なんか祇園!!!!



場所:祇園シルバーウィングス
   http://www.limekoubou.com/

時間:open 18:00
   start 18:30

料金:¥1500+1オーダー

出演:ジョン松平とニューアマゾン
   cool site AA
   SGT

出番はトップバッター!時間早い!!!




丸山公園で花見がてらいかがですか?

たぶん人が多くて身動き取れないだろうけど。ww

お暇な方は遊びに起こしやす。

ラジオの面白さをネチネチ刷り込んでやりますよ。w

京都には電車で行くことにします。

重い楽器を引きずりながら。。。。。。
posted by 出雲専務 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

