2008年12月15日

年末の営業案内。

親知らずの2本目を抜きました。

流血してます。

こんばんは。

出雲専務です。




さてさて、

2008年も残すところ2週間。

いやはや、

月日の経つのは早いもので、

あっという間に一年が過ぎ去っていきますよ。


年内は、

大人しく引きこもるつもりでしたが、

蓋を開ければ残すところあと3回。

人目に触れなければなりません。

おお〜う。。。。

緊張するぜ。。。。。。



てなわけで告知をば。



12月15日 DJ出雲専務

ゴールデン昭和歌謡&名作劇場
〜年末スペシャル紅白歌合戦〜

場所:千日前美園ビル「Bar navel」
時間:20時頃〜日付が変わるぐらいまで
料金:あなたの飲んだお酒代

今年で3回目となる紅白歌合戦ですが、

1回目:白組が勝利(白組:出雲専務)
2回目:白組が勝利(白組:男旗川上)

なんと2回連続白組が勝っています。
今回、私は白組担当。
3回目の勝利なるか!

選曲終わったのでお楽しみに!




12月27日 ジョン・松平とニューアマゾン

自主イベント ラブ・フェニックス2 〜〆の一発!大忘年会〜


場所:心斎橋クラブ★ジャングル

開場 18:00
開演 19:00

前売 \2000
当日 \2500
(フード付・ドリンク別)


出演)
タイフーンミニスターズ
モンスターバード
ジョン・松平とニューアマゾン

武士
気分屋
and more…


いよいよ第2回ラブ・フェニックスです。
今回は、なんばロケッツからクラブ★ジャングルに場所を変えて行います。
ステキなバンドさんばかりですので、
お友達をお誘い合わせの上、忘年会しにお越しください。

美味しい料理が出ますので私はかなり楽しみです。
たぶんず〜っと食べてます。w
お待ちしておりますよ。






奥様のmacのハードがぶっ壊れて、

久しぶりに日本橋へ。

ハードを買って帰って来ただけなのに、

すんごい疲れました。

日本橋がいろいろおかしくなってます。

ハードを買いに入ったお店は柔道部の匂いがしました。

みるみるテンションが下がっていく奥様が可愛そうでした。。。。。



っていうかね、

imacG5のハード乗せ換えってすんごい大変!!

ケースを開けるだけで一苦労。

しかも液晶まで外さないとハードにたどり着けない仕様。。。。。。

しっかり交換しましたけどね!!



お洒落製品を分解するのは大変です。
posted by 出雲専務 at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

