2008年11月28日

念力で財布ができた。

081128_0033~0001.jpg081128_0033~0002.jpg
初めての長財布。

想像以上に分厚い。。。。

こんばんは、

出雲専務です。


バタバタしながら時間を見つけては作業してきたんですが、

妄想と念力で完成しました。

まぁ、いろいろ気になる部分はありますが、



第1号は試作だから。。。。

次作る時に手を入れよう。。。。。



なんて言い訳をしながら使い続けるんでしょうな!

だって、

二つ折り財布1号がそうだから。w

2号の裁断まで終わってるのに二年ぐらい放置してるし。。。。

気まぐれなのでそれも良しとします。


とりあえず、

天日干ししてミンクオイル塗り込んで、

ほんのり焼けたら使い始めますかね。



その間にウォレットチェーン制作と、

カバン作りを頑張りますかね。




久しぶりに格闘したCADは手強かったです。

なんとなく感覚も戻ってきたし、

もう少しオシャレは図面がひけるといいな。
posted by 出雲専務 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

香川に着いたよ。

081122_0235~0001.jpg081122_0233~0001.jpg
今年二度目の香川県。

先ほどチェックインを済まし、

独りビールをしています。


友人の披露宴出席のため、

5人で香川県は坂出にやってまいりました。


ヒロジくんがずっとオナラを出し続けています。

部屋がすごい香りに包まれています。



よし、寝よう。

おやすみなさい。
posted by 出雲専務 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

帰宅しました。

081101_2201~0001.jpg081101_1923~0001.jpg081102_1317~0001.jpg
7時過ぎに無事帰宅。

おはようございます。

出雲専務です。


往復約900キロ。


脳みそがパァ〜ンってなるね!w


とりあえず、おやすみなさい。
posted by 出雲専務 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

