2008年10月31日

鉄は友達。

081031_1541~0001.jpg081031_1540~0001.jpg081031_1700~0001.jpg
久しぶりにイデノワークス開業です。

こんにちは、

出雲専務です。



ぶつけて外したグリルガードからフォグランプを移植しました。


こないだの島根行きの時に、

非常に走りにくかったので移植を決意。



ステーは、

コーナンで建築用金具をチョイス。

「柱」の刻印がお洒落。

でも、邪魔なので、

問答無用で切り落とす。

グラインダーとボール盤を駆使して、

無駄に高強度のステーが完成。

作業時間2時間。

久しぶりの鉄遊びにしては上出来。




思ってた以上にしっかりした物なので、

WRCっぽく4灯に増やしてやろうかなぁ。

これで暗い山道もへっちゃらさ!!!



ってことで、

今夜から長野県は白馬村に行ってきます。

イエス!冬支度!!!!


その前に今から歯医者。。。。。
posted by 出雲専務 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

仮眠します。

081011_0630~0001.jpg
一軒目の近くに到着。

こんな時間に行ってもすこぶる迷惑なので、

海を見ながら仮眠します。


砂浜にうごめく無数の白い物体。。。。。


カニ?


と思ったら、

全部!!!フナムシ!!!!!!

熱いぜ!!!

日本海!!!!!



おやすみなさい。
posted by 出雲専務 at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら、奥さんどちらへ?その2

081011_0552~0001.jpg081005_1928~0001.jpg081005_1759~0001.jpg
ええ、ちょっと島根県まで。。。。。


大阪を出発して4時間。

雨の中、ビュンビュン走り、

鳥取県は大山まで来ました。

これから3軒親戚周りして明日帰ります。



先週の渚音楽祭は、

今日と同じく雨でしたけど、

とても楽しかったですよ。



ベース忍者こと今沢カゲロウさんは、

やはり忍者でした。


オーサカ=モノレールは、

たこさんでした。

最前列で「安藤〜〜!!!!」と連呼していたのは私です。


近くて遠い2組を堪能できて幸せでした。




さてと、

夜も明けてきたし宍道湖まで走るかな!

頑張れオレ!!!!

奥さん横で爆睡。。。。w
posted by 出雲専務 at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

