2008年09月29日

下妻物語を見た。

080929_0032~0001.jpg080929_0033~0001.jpg
IKEAでソファー。

そして雨。

焼酎片手にサムライチャンプルー。

こんばんは、

出雲専務です。



今更ながら下妻物語を見ました。

なかなか面白かったです。


そんな我が家に下妻地ビールがやって来ました。

全4種類コンプリート!!!

グッジョブ!!奥さん!!!

さぁ!どれからやっつけてやろうか!!

藁巻き納豆も来ました。

和風総本家のご飯の友特集と共にいただきます。


地ビールと言う言葉に目がありません。

こないだ飲んだ讃岐ビールはなかなか美味しかったですよ。

やはり黒ビール系のコクのあるやつが好きです。
それにしても呑むようになったもんだ。

昔はすぐにフラフラだったのにね。

でも、基本家呑みです。
posted by 出雲専務 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

福井県からIKEA。

080920_1921~0001.jpg080920_1401~0001.jpg
いいえ、ケフィアです。

こんにちは、

出雲専務です。



SOUNDLINK2008というイベントに参加してまいりました。

昼から4会場同時進行で行われる楽しいイベントでしたよ。

しっかり海鮮丼もいただきました。


総走行距離540キロ。

帰りは0時に福井県出発。

3時過ぎに大阪到着。

メンバーを送って5時帰宅。




で、夕方からIKEAに出撃。

友人の一人暮らしの買い出しにお付き合い。

欲しい商品が品切れってなんだ!?

無駄に広いのに品切れって!!!


予約はできませんので、問い合わせていただくかネットで確認してからおこしください。


って使えねぇな!!IKEA!!!

でも、IKEAのトートバックを買ったのは秘密です。。。。。

お風呂行くのに良さそうだったから。。。。。w
posted by 出雲専務 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ホールですね。

080920_0959~0001.jpg
こんにちは、

出雲専務です。



リハーサルの準備中です。

ステージ広いぞ!

ホールも広いぞ!



昨日から寝てないので、

地味に限界が近づいています。

そして、

軽く風邪に侵されている模様。。。。


眠い。。。。。。
posted by 出雲専務 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

