2008年04月28日

春だぞ!眠いぞ!ゴールデンだぞ!

眠眠打破は効くのでしょうか?

ブラックブラックガムは効くのでしょうか?

鼻からフリスクはちょっと勇気がありません。

こんにちは、

出雲専務でございます。




4月末ですよ。

日中は暖かいですよ。

日が沈むと寒いですよ。

体も冷え切ってますよ。

眠たい眠たい。。。。。



金曜日

仕事終了後、

映像編集の以来があり着手。

終了朝5時。。。。。



土曜日

後輩の結婚式の為10時起床。

そのまま2次会まで参戦し、

3人3次会も決行し、

1時頃帰宅。

そのまま映像編集開始。

終了朝7時。。。。。。



日曜日

目が覚めると17時。

ロケッツへと急いだものの、

千日前プロレスを見逃す。。。。。

メキシカンズは最前列で叫んでた。

オレスカバンドは1曲だけ見て撤退。

そのまま仕事へ。。。。。

仕事終了後、

蝋をウニウニ削り出す作業に没頭。

終了朝4時。。。。。

そのまま残りの映像編集へ突入。

終了朝10時。。。。。。

そのまま現在仕事中。

そしてコーヒー飲みながらmixi中。ww



そんなこんなですこぶる眠たいです。

車の運転が怖いです。

何度か意識が飛びかけております。。。。。w



このまま仕事終わりで、

千日前「BAR navel」で行われる4周年記念イベントに、

ゴールデン昭和歌謡&名作劇場として参加してまいります。

出番は23時頃から。

今朝出来上がったステキ映像も流しますよ。

みなさんお暇なら来てね。

たこ焼きが食べ放題らしいですよ。

私に食べる元気があるかしら。。。。。。w




今日は出番が終わり次第帰ります!

明日は朝から京都で祖母の1周忌があるので。

その前に体が持つのか!?

乞うご期待!!ww
posted by 出雲専務 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

始まりました!!!!!

080404_1949~0001.jpg080404_1858~0001.jpg080404_1819~0001.jpg
イベントスタートです。

ALPSがトップバッターですよ。

楽しいですよ。
posted by 出雲専務 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

