2008年03月31日

10年ぶりにモノレール。

080330_2040~0001.jpg080330_2157~0001.jpg
もう10年経ったんですね。

髭も立派になりました。

こんにちは。

出雲専務です。



金曜日にクラブ★ジャングルに出演して、

日曜日にはお客さんとしてクラブ★ジャングルへ。


オーサカ=モノレール
ザ・たこさん

のライブを見てきましたよ。


変わってないですね!

オーサカ=モノレール!!!


相変わらずカッコ良かったですよ。

モノレールがまだ大阪を活動拠点にしていた頃、

よく梅田のクラブダウンに見に行っていたものです。

ダウンもなくなってもうたな。。。


モノレールのトロンボーンの平石さんと、

当時、社会人ビックバンドで一緒にやっていたのですが、

私がバンドを抜けて、

モノレールが東京に行ってしまって、

なかなか見る機会が無かったんですが、

ボケーッとクラブ★ジャングルの予定を見ていたら、

オーサカ=モノレール

の文字があるじゃないですか!!!!

しかも、ザ・たこさんとのツーマン!!

こりゃ行かなきゃダメでしょ。



クラブ★ジャングルに到着した時、

ちょうどモノレールが始まったところで、

さっそくビール片手に踊りまくっておりました。

テンション上がりすぎて写真撮り忘れました!!!

大阪で見ていたころのサウンドはしっかり健在でしたよ。

平石さんも良い音してましたし。

メンバーがどんどん変わってるんですが、

中田さんと平石さんがいるかぎりモノレールのサウンドになるんだろうなぁって思ってました。

10年経っても変わらないって凄いことですな。




たこさんは最前列で踊り笑いながら観てましたよ。

たこさんもすごいな。

安藤さんの動きがたまりません。


しかも、軍艦のロクちゃんがMCで登場。

最初と最後に登場して、

しっかりおいしい仕事をしてましたよ。w



かっこ良くてオシャレなオーサカ=モノレール。

かっこ良くて面白いザ・たこさん。

とても素敵な組み合わせでした。



いやぁ〜。

楽しかった!!



平石さんとの再開も果たし、

しっかりレコードもサイン入りで買い、

ロクちゃんの子供をプニプニして帰宅。
posted by 出雲専務 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

クラブ★ジャングル ロケッツ

080329_0105~0001.jpg
どこやねん!

それどこやねん!

こんばんは。

出雲専務です。



今夜は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団で、

クラブ★ジャングルに出演してまいりました。

相変わらず楽しいバンドですわ。

いきなりやったことない新曲するし。。。。w

とてもスリリングなステージでした。



クラブ★ジャングルをあとにし、

ジョン様と駐車場のあるなんばロケッツまでのんびり移動して、

ロケッツに顔を出したら凄いことになってますよ。

早くもロケッツがパンパンです!!!!

今日は有名なDJさんが出るらしいですよ。

よく知りませんけどね。w


音の波に身を委ねながら日記を書いてます。

音圧が凄くて気分悪くなってきた。。。。。。




帰ります。。。。
posted by 出雲専務 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

なにわのシロップ。

080323_2115~0001.jpg
卵かけご飯と胡麻の葉キムチはご馳走です。

もち豚のウインナーも美味しかったです。

こんばんは、

出雲専務です。




なにわミュージックの練習に行きましたが、

三人ってどうなってんだ!!!!

本番が終わると極端に参加者が減りますよ。

どうしたものか。。。。

まぁ、三人で仲良く楽しみましたよ。。。。



そのまま心斎橋のストンプへ向かい、

しっかり堪能してきました!!

ザ・シロップ!!!!



もう、かっこいいの一言につきますね。

素晴らしい完成度の高さですよ。

手持ちのCDと同じ事が目の前で起こりますから。

まるで映像を見ているようでした。



次に見た、レ・カプチーノもこれまたかっこよくて、

踊りまくってまいりました。



やっぱり60〜70年代好きだわ。

ビシビシ刺さってきますよ。

機会があれば、

またシロップは見に行きたいですね。


箱が狭すぎたのがちょいと残念です。

前がなんにも見えなかった。。。。。

機材とか気になる人なので。

次は5月に京都でシロップが見れますよ。

時間が合えば行きたいな。




帰りにあまりにもお腹が空いたので、

マクドで間食。

ポテトを食べて極度の腹痛。。。。。。

いつもポテトを食べると腹痛。。。。。

相性が悪いようです。

もう、マクドでポテトは食べない!!!!!




帰宅後、

「笑いの大学」

のDVDを見ながらご飯を食べました。


映画版よりも芝居版の方が絶対面白いと思う。



映画版見たことないけどね。w


真面目過ぎる検閲官が面白いですな。

三谷幸喜の頭の良さを再確認いたしました。


ラーメンズとはまた一味違った頭の良さが楽しめました。





非常に満足度の高い一日でございました。

こんな日常が私は好きです。



めちゃめちゃ忙しいけどな!!!!!!





おやすみなさい。
posted by 出雲専務 at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

