2008年01月31日

目から石ポロリ。

071024_1452~0001.jpg
中国政府の見解は、

「問題ないっすよ!」

だそうです。

何が起こっても不思議じゃない国だし、

何か起こってても問題ないっすよ!な国なので、

なんにも問題ないっすよ!!!!

賢くなれ!消費者どもよ!!!!

こんばんは。

出雲専務です。




今日は眼科で摘出手術をしてきました。

なにをって?



瞼の裏にカルシウムが結晶化する、


「結膜結石」


なんてものがありまして、

普段は皮膚の下にあるんですが、

大きく成長すると、

皮膚から飛び出し角膜を傷つけるわけですな。

これがビックリするぐらい痛いのですよ。

瞬きする度にゴリゴリ角膜と擦れるから痛いよね。

私の2006年6月頃のブログに何か書いた覚えがあります。



2週間ほど前から右目に違和感があって、

早く取っておかないと、

また涙が止まらなくなるのが嫌なので、

行ってきましたよ。

今回は右目から3個摘出。


注射針で取るんですが、

あまりにも小さい為、

肉眼ではほとんどわかりません。




誰でも石を持ってるみたいなので、

次に悶絶するのはアナタかもしれない!!!!!


私は結石が大きくなりやすい体質らしいです。。。。。

ホクロもデカかったし。。。。。。

背はちっちゃいのに。。。。。



なんか不公平だ!!!!








今日メールで、



「電話ください」





「電車ください」



と思いっきり打ち間違えてました。


「電車はあげられない」

と返信がありました。。。。。

欲しいよ。。。。電車欲しいよ。。。。。
posted by 出雲専務 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

久しぶりに書いてみるか。。。。

mixiに夢中なのかって?

違うよ!

めんどくさいんだよ!!!!

こんばんは。

出雲専務です。。。。。。



近頃こっちのブログはとんとご無沙汰しておりますな。

イカンですよ。

イカンのですよ。

こんなことじゃイカンのですよ!

全国1億3000万人の女子高生ファンが黙ってないわけですよ!


あ。

ヤッターマンが復活しましたね。

主題歌がすこぶる気持ち悪いのが許せません!



こうして私がブログを書いていない間に、

いろんな事が起きてまして、

8月末に我が家の家族となった、

「マーちゃん(豆太郎)」が1月25日に永眠しました。

我が家に来て、ちょうど5ヶ月目の出来事でした。

いろいろ思うところはありますが、

家族を夢中にさせてくれたマーちゃんに心からありがとうと言いたいです。

思い返すといろいろ胸が詰まります。。。。。

ダメね。。。

近頃ホント涙もろくなってきてる。。。。。。

昔は泣くことなんてなかったのにね。。。。。。。

080117_1307~0001.jpg

こんな美人な猫を他に見たことないよ!!





続きまして。

愛犬「カル」が面白い。

「待て!」と一言言われると、

こっちの様子を伺いながら、

「ねぇ?まだ??? もう食べていい??? ねぇ??」

と言いながら私を見つめます。

素直だな。

こいつは。w

080115_1841~0001.jpg

カル。ジャーキーを待つ!の図




続きまして。

エビ水槽を新調しました。

マーちゃんを失ったショックからか、

私のマウスが楽天で水槽をクリックしまして、

ポイント使って買ってしまいました。

今日、設置してみたけど、

なかなかいい感じ。

エビもなんだか生き生きしています。

早く掻き揚げにできるぐらい爆殖されんことを。。。。アーメン。




mixiで私を見つけたら適当にマイミク申請してみてください。


あ。。。。ラジオ録らなきゃね。。。。。。

いつの間にやら登録人数も500人を突破いたしまして。。。

ほんとありがとうございます。

収録までもう少々お待ちを。

いろいろテンパっておりますゆえ。。。。。
posted by 出雲専務 at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今夜は梅田。

080122_1601~0001.jpg
寒いっ!

寒いねぇ〜!

大滝秀。。。。

こんにちは。

出雲専務です。



今夜は、

梅田でウニウニしてますよ。

お暇ならどうぞ。
posted by 出雲専務 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

