2007年12月23日

第16回:ちょっと録りますよ!ひよこ放送研究所。

ここ数年で急成長した、

首にあるホクロを先日切除しました。

こんばんは。

出雲専務です。



071214_1358~0001.jpg
切除前


071215_2359~0001.jpg
切除後

あぁ。。。痛々しいですね。

まぁ、麻酔をバッツンバッツン打ってから切るので、

手術中の痛みはほとんどありませんでしたよ。

でも、痒いのなんのって。。。。。w



長年気になっていたのがなくなったので、

喜び勇んでカキ(殻付き)をご褒美にいただきました。ww

071218_0118~0001.jpg

わぁ〜、よかったね!

うん!ありがとう!!!

自分にご褒美!!!!






てことで、

久しぶりに収録いたしましたよ。



はい!

どうぞ!!!



聞けない人はこっちをポチッと押してね!
http://hiyoko77612.up.seesaa.net/music/016hiyoko.mp3



ジョン・松平とニューアマゾンがこちらで紹介されておりますよ。

イオ・ミュージックトライブ
http://eonet.jp/musictribe/

iTunesStoreで楽曲購入ができるようになりました。
よろしくお願いいたします。






ご意見ご感想、リクエスト・メンバー立候補はこちらまで。

hiyoko_labo@yahoo.co.jp ←(コピペしてね)


mixiコミュ「ひよこ放送研究所。」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2434140

もよろしくね。

ド・ドイツ祭りで会おうね!!!!!
posted by 出雲専務 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

謎は深まるばかり。。。。

071220_1450~0001.jpg
配達に行くと、

嫌になるほどK察屋さんを見ます。

流れが悪くなるし目障りよ!!!

こんばんは、

出雲専務ですよ。



今日、本町で見つけた駐車場の写真。。。

なんだかとても気持ち悪い。。。。。



駐車枠には順番に数字が書いてあるんですが、



26・27・28・210




ん?!?



なんだ!?

28の次が210ってなんだ!?


29〜209までには何があるんだろう。。。。。

いろいろ妄想が広がりますね。w
posted by 出雲専務 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お風呂のお供は、

071212_0055~0001.jpg071212_0053~0001.jpg
我が家では猫がデフォルトです。

こんばんは、

出雲専務です。



1日の疲れを癒やすお風呂の時間。

半身浴しながらのんびり汗が出るまでボケェ〜っとするのは幸せなもんです。

普通はね。。。。。



なぜか風呂に入ると、

どこからともなく猫が入ってきます。



やることと言えば、

半身浴中の私の顔に猫パンチ。

風呂のお湯をがぶ飲み。

濡れた足を舐めまわす。

濡れるのは嫌いみたいです。


お湯を飲むのがいまいち理解できない。。。。。

なんだ!?ダシでも出てるか!!??

薄い塩味なのか???

私は飲む気になれません。。。。。



お湯を飲むと満足そうに出ていきます。


ん〜〜〜〜。。。。。。

ようわからん。。。。。
posted by 出雲専務 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョン・松平とニューアマゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

